新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた弊社対応について(6月19日以降)

お客様、お取引様各位

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染防止に引き続き留意しながら、下記のとおり対応してまいります。

  1. 従業員の勤務形態について
    従業員の在宅勤務、および通勤時の混雑を避けるための時差通勤を継続しております。このため当社への電話が繋がりにくいことが懸念されますが、何卒ご了承いただければと存じます。
  2. 弊社へのご来訪について
    ご来訪頂きました際に、手指消毒、検温、マスクのご着用等へのご協力をお願いしております。また、感染予防と感染拡大の防止のために、電話・オンラインミーティングのご利用も推奨しております。
  3. 出張外出および催事について
    国内の出張・外出は、「密閉」「密集」「密接」の3条件を避けるべく、最大限の注意のもとで再開いたします。イベント・催事につきましても、収容人員に関する基準を満たすこと、適切な感染防止策が実施されていることを前提として、参加を再開いたします。不要不急の海外出張につきましては、自粛を継続いたします。

これらにより、お客様ならびにお取引先の皆様には引き続きご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
WEBフォーム(メール)での対応も行っておりますので、併せてそちらもご利用ください。