新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた弊社対応について(5月7日以降)

お客様、お取引様各位

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
弊社では、緊急事態宣言の期間が延長され、出勤抑制、テレワークの推進が要請されていることを受けて、以下の新型コロナウイルス感染症拡大防止措置を継続致します。
引き続きご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

  1. 在宅勤務実施の継続
    原則を在宅勤務とする運用を継続いたします。このため当社への電話が繋がりにくいことが懸念されますがご了承願います。
  2. 時差出勤および輪番勤務の実施
    事業継続、お客様へのサービス提供、設備維持等で在宅勤務が困難な従業員については、時差通勤および密集回避の為の輪番交代制での勤務を継続いたします。
  3. ご来訪の方のご入場制限の実施
    感染予防と感染拡大の防止のために、弊社へのご来訪については原則お断りし、電話会議・Web会議等への切替をお願いしてまいります。
  4. 不要・不急の外出の自粛
    「密閉」「密集」「密接」の3条件を避けるべく、引き続き不要不急の外出・出張およびイベント・催事への参加を自粛してまいります。

これらにより、お客様からのご連絡・お電話等が繋がりにくくなっております。ご不便をおかけしておりますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。WEBフォーム(メール)での対応も行っておりますので、併せてそちらもご利用ください。