新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた弊社対応について(4月27日~28日)

お客様、お取引様各位

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
弊社では、東京都が近隣3県と連携し、4月25日から5月6日までを「いのちを守るSTAY HOME週間」と設定し、12日間の連続休暇や、さらなる出勤抑制、テレワークの推進を要請していることを受けて、弊社ゴールデンウィーク休業日前の4月27日及び28日につきましても、テレワーク勤務の原則と出勤抑制をさらに徹底致します。

これに伴い、4月27日及び28日は弊社各部門の直通電話を休止させていただきます。ご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

サポート業務

4月27日及び28日につきましては、サポートの電話対応は休止させて頂き、WEBフォーム(メール)での対応とさせていただきます。ご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

以上