TEAC ロードセルサイト
ニュース

新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた弊社対応について

お客様、お取引様各位

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルス感染症拡大の状況を受けて、お客様、お取引先様、従業員およびその家族の安全確保・感染予防と感染拡大の防止を第一に考え、4月6日(月)より当面、以下の緊急対策を強化することを決定いたしましたので、お知らせいたします。

  1. 在宅勤務実施の強化
    3月より実施しております在宅勤務を強化し、今後は原則を在宅勤務といたします。このため当社への電話が繋がりにくいことが懸念されますがご了承願います。
  2. 時差出勤および輪番勤務の実施
    事業継続、お客様へのサービス提供、設備維持等で在宅勤務が困難な従業員については、3月より実施しております時差通勤に加え、密集回避の為、輪番交代制での勤務を実施いたします。
  3. ご来訪の方のご入場制限の実施
    感染予防と感染拡大の防止のために、弊社へのご来訪については原則お断りし、電話会議・WEB会議等への切替をお願いしてまいります。
  4. 不要・不急の外出の自粛
    東京都の自粛要請にある「密閉」「密集」「密接」の3条件を避けるべく、引き続き不要不急の外出・出張およびイベント・催事への参加を自粛してまいります。

これらにより、お客様からのご連絡・お電話等が繋がりにくくなる場合がございます。ご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

以上

自動車各機能の試験・計測用製品ページ
半導体製造用製品ページ
Kulite 半導体圧力トランスデューサー