製品保証

保証について

保証期間はお買いあげ日から1年間です
取扱説明書、本体ラベルなどに従った正常な使用状態で、保証期間内に故障が発生した場合には、最寄りのティアック株式会社営業所、またはサービス部門が無償で修理させて頂きます。
保証期間内に故障が発生した場合は本製品の取扱店、最寄りの弊社営業所、またはサービス部門にご連絡ください。
なお、離島および離島に準ずる遠隔地への出張修理を行った場合には、出張に要する実費を申し受けます。
つぎの場合には保証期間内でも有料修理となります。
1) ご使用上の誤りおよび不当な修理や改造による故障および損傷
2) お買い上げ後の輸送、移動、落下などによる故障および損傷
3) 火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障および損傷
4) 接続している他の機器に起因する故障および損傷
5) 特殊業務または特に過酷な条件下において使用された場合の故障および損傷
6) 点検のためのメンテナンス
上記保証は、日本国内においてのみ有効です。
上記は、保証の全てを規定したものであり、法律上の瑕疵担保責任を含めての明示又は黙示の保証責任に代わる ものです。
弊社の責任範囲は、いかなる場合にも、お客様の逸失利益および第三者からお客様に対してなされた賠償請求に基づく損 害については責任を負いかねます。
保証期間経過後の修理は
本製品の取扱店、裏表紙に記載の最寄りの弊社営業所、サービス部門にお問い合わせください。
本機は、厳重な社内検査に合格した製品です。
本機に生じた故障または不具合につきましては、ティアック株式会社所定のサービス基準に基づき、修理もしくは交換させて頂きます。本機の故障または不具合に起因する弊社の損害賠償責任は、いかなる場合も、本機の修理もしくは交換に限らせて頂きます。
但し、製造物責任法に基づき製造者が負うべき賠償責任には、上記制限は適用されません。

故障修理について

本機は、厳重な社内検査に合格した製品です。本機に生じた故障または不具合につきましては、ティアック株式会社所定のサービス基準に基づき、修理もしくは交換さ せて頂きます。本機の故障または不具合に起因する弊社の損害賠償責任は、いかなる場合も、本機の修理もしくは交換に限らせて頂きます。 但し、製造物責任法に基づき製造者が負うべき賠償責任には、上記制限は適用されません。